酢 ダイエットのお勧め!

実はスリランカにいた時にダイエット珈琲飲んでました。





飲んでいた頃は、明後日でズボンがぶかぶかに


なってしまうくらいでした。





ただ、摂取する時間を守らないと、


心臓がバクバクしちゃって。





なので、僕は、15時って決めて、


飲んでましたよ~。





今はまたちょっと痩せたいなって思っているので、


また続けて飲んでます。


*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)





1月12日(水)はお友達のお指そいで、


那覇にある とあるレストランでランチをしました。


ガイケンはそんなに・・・なんですが、


シェフの気まぐれナントカがさいこ~!


マタ今度たべにいってこよ~っとw


<


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。