巻くだけダイエット情報。

ばんわー








本日はおとといに続いておりあしくの雨模様。


たまたま英会話レッスンの行き帰りは、雨も止んでくれて、


よかった~








半年ぶりに母が週末から本日まで来ていました。








伴に、某公共施設行ったりしました。








ボクも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、


肩凝りがすごいです。








マッサージにでも行こうかと思うくらい。








でも、マッサージ後は、おなかを休めるために、


食事は取らないほウガイいみたいなんで、


マッサージはやめにして、








ミックスフライ食べたり、


いっつも食べてばかりですね。








シゴトの合間のつかの間のひと時って感じでしたね。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。