アボカド ダイエットを調べました

営業途中の営業マン


育児中の主婦


勉強中の学徒さん・・・








みんな!ランチ何食べましたか?








時間がないから駅前でたち食いうどん?


それとも、毎度の定食屋さんで?








ホテルの高級バイキングをまま友と?








俺は、某有名店のあんまんを並んで食べました。








えっ!?


忙しくて食べてない?








そりゃつらいですね。








そうだ。あすは、筑西に出張だっけ。








天気が気になる・・・。





<今日は1月28日(金)。。





奈良までいってきました。


やっと\(^o^)/オワタって感じ。。


ちょっとコミ入ったシゴトで(汗











帰りにミソ風味ラーメン食べたいなーとか思ったけど、


時間無くて諦めました。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。