コーヒー ダイエットの森

はいはい、皆様~~~





ぐっどいぶにんぐー





本日はね、曇りって感じの天気だったので


ちょっくら料理してみちゃいました!





中華粥ですよ~~~!





我ながらそれっぽくできた(笑


ま・・味は、なんとかクエル、ってとこかなぁー








僕、あんまり料理ってしないんだよね。


皆さんは、料理好きですか?





お腹も膨れたので


ネットサーフィン(死語?)開始!


本日は記念日!私の誕生日なんです^^(年齢は非公開ですが・・・w)








ふふ。本日のオヤツは、カツカレー








一口食べた瞬間に、俺はうれしくなりました。








だって大好きなんです~








ごち沿うさまです~。











とりあえず眠いので寝ます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。