置き換え ダイエットの森

みなさま(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆







本日ついにおれの家からお稽古先まで


自転車で行ってみました!








着いたの14:54。








遅すぎです。


おもいっきり急いで2時間








自転車って降りると、とたんに暑くなりますよね。








お稽古先ついたら全身カッカしちゃったもんで、


下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と


言われましたw








お腹がすいたので、しょうゆ味っぽいラーメン食べました。








いい運動にはなったけど、食べちゃったので、


+-0ですかね?








あす、筋肉痛になりそう








もう本日は書けないや(笑。
続きはあとでねw









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。